華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
よいよい!    03/04/2006
OVAテイルズオブファンタジア最終巻みました。

あのストーリーを4巻で終わらせることが出来るんだろうか?
と思っておりましたが、なんとか終わらせることが出来たようですね。

キャラデザはテイルズの作品で関わっている松竹徳幸さんで、満足です。
ストーリーでこのシーン良かったな~と思うのが、ダオスからチェスターを助けるシーン。俺も連れて行け!のシーン。ユグドラシル復活!のシーンと最後の雪のシーン。魔王ダオス(CV森川智之。本当は塩澤さんですが、亡くなっているので)の最後あとそれぞれのカップリングシーンでしょうか。

クレミン、チェスアー、クラミルは基本でしょ!!うんうん!

チェスアーが一番好きです。
なんか普通の現代の恋でもありそう。

クレミンはね~ありそうなんだけど、純すぎじゃないかな~って。
テイルズのアンソロジーCDのパニックワールド(仮)を聞いていただければ、分かります。

パニックワールド(仮)のドラマCDのミントが黒い部分をかもし出しております・・。クレスがすれ違った女の子が、ちょっと昔好きだった女の子に似ていたなと、ほんの少しときめいたと懺悔したら、ミントはクレスになんといわれようとも「神は、貴方を許さないとおっしゃっています。」×∞。ですから・・・。こわ。。。

OVAの話に戻ると・・・OVAでは・・・すずちゃんがみんなにあんまり関わってこない・・・(TへT)。あれかしら。すずちゃんストーリーを入れるとOVAは4枚で収まらないからかしら。
てか!アミィやクレスの両親が死ぬシーンとかも。「先に行ってくれ、クレス。俺はアミィたちを弔ってから行く」とか、省かれすぎだよ・・・。まあ、省かれたシーンはゲームで知ってほしいのかな。てかOVA買う人ってやった人とかしか買わないよな。あはは・・・。

気に入ったらぽちっとお願いします。



レスは続きを読む。で
まめてらさん>

漫画家っていつゲームしているのでしょうね。
え~たんさんは、これ以外にもデジモンサイト開いてますよ。
てか、私のサイトにリンク貼ってありますがね(笑)。
絵を見てお気づきになった方は、もうわかりますね。

misatoさん>

このサイトなんか前にも見たような・・・。
更新したら勝手に載るようになっているのでしょうか。
スポンサーサイト
secret

