華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--

こちらは RFT2010 夜の部のレポです

つづきはOPENで。
RFTジュニアズ登場。

智一さんどんだけ食べてんですか、休憩中に。

楽屋で某置鮎さんと某緑川さんがエアバスケしだしたとか
なにそのスラダンww
そこに某杉田さんのエアテーピングがでてくるのが分け分からん
何がしたかったの杉田さん。みたいよ、そのエアテーピング。
あと某近藤さんがエア鎖鎌ふりまわして、「俺はこの学校のシックスマンだ」と叫ぶというネタを教えてくれた。
ネタ提供杉田さんとかwww


DVDにしてくれませんか←。


ショートストーリー 昼と違う感じです。

1の「呟き」はあんま変わらないかんじでした。

問題は2なのです。
「呵責 ー其ノ弐ー」

杉田ナレ「皆さん、欲望はお持ちですか?人間はさまざまな欲望を秘めています。そして、その欲望をかなえる為にさまざまな決断を強いられます。~~~~その自分自身のなかにひそむ天使と悪魔・・すでにさいは投げられているのです」【とぅるるるとぅるるる、とぅるるるる~♪】←奇妙な物語風のアレ。銀魂ネタです。たぶん。


そこはbar
マスターはもちろん、大川さん。ああ、やっぱナイスナレ。Barにいたら逆な・・以下略。
ガヤ役の人との会話の後、マスターが昼間は「僕の年を知りたい?おしえなーい」とおちゃめなことをいってましたが、夜はなかった・・・。

・よっぱらい度が増してます?
・夜の部ではショウは噛みませんでした(^ ^)
・「めっちゃかわいそうちぇり~ぼ~い?」
ショウ「百戦錬磨の女海賊めぇ!ありぃたけぇのぉ夢を~かきあつめやがってぇ!」は昼夜共通でした。
・長沢さんが「来月40歳、許して♪」とぼそり。会場全員で拍手。


天使と悪魔ふたたび!
・シズカ「いけませんわ!」(BGMキラキラ)
【ショウ「うわっキラキラしてる!」】
・かないさんとよなきゅんは事務所の先輩後輩同士なので、なんか時々よなきゅんは謝りながら突っ込んでました。
・シズカ「・・・~それでこそ、ショウのショウ、ちいさいと書いて小が報われるのです。」(昼は(笑)のショウだった)

カズシ登場「ショウだよ?時にはもっと男らしく。一発決めちゃえばいいじゃない」なんか昼より低いww☆くらいかな。
【ショウ「1発といわず2、3発!・・・って誰?」】
【カズシ「けけけけっ俺は、お前のあくのころをむさぼる・・・(声かすれてます)」】
【ショウ「あー悪魔ね?何か喉につまらせたの?」】
カズシ「【ちょまてよっ。】(←キムタク?)そういう言い方、お兄さん好きじゃないよ」
ショウ「ああ!帰らないでください。ほらほら、みんな悪魔さんの声を
【悪魔さんのいい声を】聞きたがってますよ」
会場の拍手に
【カズシ「本当かい?越後屋ぁ」】←越後屋?!
「わかったよ、そこまで言うならさぁ。俺はね!おまえの!こころうぉ!むさぼるぅ!あーくぅまぁだあああ!」
ww
ショウ【「お疲れ様です」】←
カズシ「~~もし経験がなかったら、お互い、恥ずかしい思いしちゃうよ?」
ショウ【「わお!」】となぜか股間を押さえるよなきゅん。
カズシ【おいおい、天使ちゃん。それ否定しちゃったらさぁ?少子化どころの騒ぎじゃなくない?。さぁさぁ、坊や。】こんな優等生の戯言は無視して、【蝶々結びの欲望がお前のハートに接近中だよ?】」
何蝶々結びてえええ!
【シズカ「うわぁんえっちぃ」ショウ「うわぁいwきゅんきゅんした♪」

・ヨシコ@折笠愛さんの登場BGMがないのは、最初からなんだろうな。
・タカヒコ@グリリバの「くっちゃえくっちゃえ~♪」が軽いww
・【餌をちらつかせた、翼が折れたエンジェルみたいな顔しているぜ】そのうち歌いだすんじゃないかとおもったww
・「あくまで、悪魔ですから」は前半とかわらない。ハンサムさん

カズシ「あ、まてよ。ヨシコぉ、お前さんがいるって事は・・・」
タカヒコ「また会いましたね・・・【おにいたま】」
カズシ「タカヒコぉ・・【俺ぁ、ひなこよりさくやのほうが・・】ってやっぱお前か!」シスプリですか?
タカヒコ「にいさん、これがみえますか?」きら☆カズシ【「うわまぶし!】それは!伊集院家に伝わるエンゲージリングじゃないか・・ということは!」
タカヒコ「ヨシコ・・・【おにいたま】に見せておあげ?」
んで、タカヒコとヨシコがなんか主従関係の婚約関係発表。
カズシ「ご主人様って、関係おかしっおかしおかしいおかしい!対等じゃないし!」
タカヒコ「何を怒ってるんですか?兄さん。コレが伊集院家の習わしじゃないですか・・・【ああ。家をすてた『たまたま』にはもう関係のないことでしたね】」
カズシ【「原形ねぇし!なにかで聞いたネタだな!ヨシコぉ!こんな変態でいいのかホントに!】
ヨシコ【「これでよかったのよ、おにいたん♪」】


カズシ【「おのれ、タカヒコぉ・・刻んだぜお前の名前。俺は、今からお前をぼこるっ!」 】
タカヒコ「へえ、いいよ?兄さん。そんなかんじでもっと僕を憎んでくれ~~~~ま、悪魔だけどね?」

となんか殴り合いを開始するカズシとタカヒコ。
よく聴いてると面白かった。
「タカヒコおお」「痛いなぁ・・けど気持ちい。いたきもだよ!いたきもだよ兄さん!」←ドエム!「だいたいなんでお前が弟なんだよ」殴り合い。

そんな感じで、昼の部以上にネタを仕入れてきた、
自由人とひかるん(mixiネーム)でした。

バラエティコーナーの配役は
夜の部では

《前半チーム》

リカ:大川透さん やべえ、まさかの大川さん3歳児w

ポチ:置鮎さん「ワン」が低音すぎてかわいくないよ、このポチ!

おじいちゃん:富美子さん かわいいじいさんじゃねぇか。

ナレ:小林さん

ママ:近藤さん wwオカマに聴こえたのは気のせいじゃないはず。

オカマのチャーリー:長沢さん 野太い声は大変そうでした。

タマ:中尾さん なにこのドラ猫。かわいくないww

ゴロウ:野川さん モノマネは だっふぃーのモノマネでした。

パパ:代永さん それwwマスオwwww 「え゛ぇ~!!」がマスオw

《後半チーム》

愛子ママ:愛さん

ポチ:かないさん 「ワンワンワンダフルわん♪」本日2回目の犬。

ゴロウ:楠田さん ミッキーのモノマネwwルパンうまい。


リカちゃん:桑島さん 杉田さんが何度悶えて頭をふりふりしたことかwそちらばかりが気になってしょうがなかったんだよ、俺は。←

タマ:杉田さん リカちゃん家のたまたま。猫ぉ、去年も猫ぉ!そんで「そこの公園で・・・」の部分と「その後シャンプーもしてくんねぇかな?」とか低音で言ってたよ、この人ぉ!

パパ:関さん 戦隊モノが好きな関さんは「つよしパパはたたかいつづける!」がすごく嬉しそうだったww マスオはこっちがうまい、やっぱ。

オカマのチャーリー:田中さん「かーわーいーいー」を会場にはやらせた犯人です。オカマというよりラッパーww

ナレ:細谷さん

おじいちゃん:緑川さん 今にも死にそうですからぁああああ!!そのじいちゃん死にそうですからぁあ?!途中咳き込んでたしw 関さんが「死にそうだよ!」。
「チャーリー・・・あいしてるよ。そして最後に熱いキスをしてあげる」ってとこだけ若返ったよ、この人。
スポンサーサイト
secret

