華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
あけました    01/02/2010
みなさま、新年あけましておめでとうございます。

私は年末、いわきの湯本旅館ですごしました。

テレビはしばらく紅白歌合戦だったのですが、
あとからそういやアニソン紅白あるんだねー。
っとラメたんのmixiボイスで思い出した。

なんとその旅館はBS見れちゃうかんじで。
BS11みれました。

が、アニソン。
両親が見たいはずない。

一瞬関智一さんの歌は聴けましたが。

チャンネルもどせコール
ジャニーズカウントダウンでハッピーニューイヤーして、両親が寝てから替えました…。

にゃろー。

ぜんぜん杉田がみれなかったじゃないかぁ

司会を杉田にすればいっぱいみれたんじゃね?

まあ、今年のアニソン紅白はいろいろ考えてほしいな



てなわけで、(どういうわけ)今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
secret

