華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--


髭剃り~髪切り~
おかえりなさい黒vvv

4.jpg

1.jpg
2.jpg
3.jpg





久しぶりのキコ(ピンク)まゆこ(めがね)登場。
1期では銀を腐女子にした2人です(え)。
モモンガのマオは凱様をにらんでます。
前は猫としてであってましたね。
ピンクとめがねはジュライにこんなコスをwにあってますねww

5.jpg
6.jpg


スーパーイケメンと化した黒くんは・・あ、声もイケメンなんですけど。

イザナミ=銀の行方を知ってる人物を拉致。
羽田の滑走路をバスで闘争。大迷惑ですwww

美咲は逃げる黒を「李くん!」って呼んでます。
李くんだよね!李くん!!

アンバーが残した三鷹文書。


イザナギは偽りの水底を眺めイザナミを待てり。
イザナミは水底を渡り来りてやがて二人出会えり
されば天地は二つに裂かれ地獄の門はそこへと開かん
門より出でし者誰ぞや知れず。
ただ争いが果つることなく続くのみ


紫苑は偽りの水底を眺め、銀を待っている。
銀はその水底を渡って、やがて紫苑と銀はであう。
そうすれば、天地は2つに咲かれ、ヘルズゲートが開かれる。
ヘルズゲートから出るものは分からないが、
ただ争いが果てしなく続くことは分かる。

みたいな解釈をしてみた。

蘇芳はお母さんと出会います。でも、蘇芳と名乗るとお母さんは
ありえないという。
蘇芳は8年前に死んでいたから・・・。

ということは今の蘇芳はなんなんだ?
紫苑が作り出したコピーかもしれない。
偽りの水底・・水は鏡。

ぬぬぬ・・わかな~い。
先が読めるようで読めない(^ ^;)
secret

