華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
tgs09.jpg
クリックで大きい画像がみれます。

コンパニオンのお姉さんはほんとうに
くびれがすご!!
美脚!!!
きれいしゅぎました。



行動はこうです。
1、入場
2、着替え
3、昼食
4、うろつく
5、写真撮る
6、うろつく
7、とにかくうろつく
8、休憩
9、ふたたびうろつく(笑)
10、着替え
11、ご飯食べて帰る

13時くらいにKONAMIブースで「フェアリーテイル」のアニメ化ゲーム化のトークイベントがありました。柿原徹也さん、中村悠一さん、岸尾だいすけさん、小西克幸さんがでており、嬉しかったwww

かっきーに出会えてよかったぜぇ。
ジン~vvvシモーンvvv

SEGAとCAPCOMのところに神谷さんがきていたと情報が。あとランカとかもいたとか。


16時~
遥か3運命の迷宮 愛蔵版スペシャルトークライブ
 

「こんにちは関智一ですよろしくおねがいしましゅ~」
「どうも~鳥海耕輔ですよろしくおねがいしましゅ~」wwww


てのが面白かったです。

相変わらず鳥ちゃんは帽子をかぶっていて・・・
帽子のツバで目元がみえない・・。
せめてニット帽にしてくれ・・・。
「あれ?鳥海さん、さきほど別のブースにいたような~」
「気のせいですよ」

違うブースというのはきっとテイルズのことなんだろうな。
ヴェスペリアらしい。
てか!!あとで聞いたんですけど、
櫻井さんきていたらしい。くしょおおおお。
櫻井さんはいつになったら会えるんだろう・・・。

遥か3運命の迷宮愛蔵版の内容を義経と泰衡が面白く紹介。
今作品で遥かなる時空の中では完結してしまうのだという。
寂しいような・・・。

http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/labyrinth/psp/

トレジャーボックスは相変わらず高いのですけれども
禁じられたの扉なんちゅー素敵なUMDがついてくるっぽい。

こっちのみやりたいww
リズヴァーンの「進路指導室にきなさい」
がツボにはまりましたwww石田さんwwww

泰衡「戸惑いの花嫁よ・・・俺にさらわれてしまうがいい・・・」

駄目だ!鼻血がとまらぬwwwwww
生アフレコも素敵でしたww
内容は現在に来た設定で泰衡が着物だからこの世界にあう服を購入させる話。義経がジーンズ(破れてるやつ)を勧めたら嫌がって最後は自分でスーツを着てました。てか、犬を店の中にいれんでくださいwww

遥か3のアニメもこんどやるみたいなので、見たいと思いますv
じぶんのコスwww

kanna.jpg

今回初参加なんで。
ちょっとまだまだだなぁとか思ったり。
次のときはもっと素敵にしていきたい☆

てか!ちゃびさんの火原先輩に萌た。
ハァハァvvv

スポンサーサイト
secret

