華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
わくどき    09/25/2009
26日TOKYOGAMESHOWにちゃびさんといってきま~す♪

でもってコップレ!コップレ♪

ひょんなことからせいそー学園音楽科男子制服をゲットレしたので、
明日オレンジのTシャツゲットレしてくるざんす☆
本当はVネックなベストもほしかったけど、
そこは贅沢言わずwww

ちゃびさんが火原だよんvvv

火原先輩とデートかぁ
えへへへvvv

おねえさんはなのしたのびてますよ。

yunoki.jpg

柚木ダンパ服vv



hypersummer1.jpg

secret

