華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
おあ~v    09/22/2009
友人と桜木町へ映画をみにいきました~。
ようこそ聖地 みなとみらい21。

NEC_1127.jpg

NEC_1128.jpg

Y150で桜木町混みすぎてワロタwww

「ねえ、みて横浜だよ!写真とらなきゃ」
と初横浜の子たちがいっぱいいました♪

おう!俺は別の意味で興奮だよ!

バラッド~名もなき恋のうた~で
泣きました。
くしょ~~~~!!
なかせる映画め!!

その後は、元町・中華街へv
憧れの「パンダまん」を食しにvvv
コレがめっさかわいいんですよ。
本当。

ブタの角煮まんもかわゆす!!!
NEC_1130.jpg
NEC_1141.jpg
NEC_1142.jpg


食べるのがもったいないんだけど。
美味しくいただきました。

横浜大世界でお土産用の肉まん等も購入。
九龍というゼリーのデザートも頂いて。

NEC_1133.jpg
NEC_1134.jpg


まんぞくまんぞく♪

あれ?マクロスな2人が来てた系?

NEC_1135.jpg


secret

