華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色の絆3の情報!    09/08/2009
12人のキャラクターとの恋愛が待っている!


12人てどういうことぉお!
12人の妹っぽいことになりそうな・・・。
いやいやいやいや・・4回もいっちゃった・・・。

corda3_1.jpg

あれじゃないですか?
コンサートはオーケストラができる系じゃないですか?

寮生活かあ・・・。

詳しい情報はOPEN

コーエーは2010年春に『金色のコルダ3』をPSP(プレイステーション・ポータブル)とプレイステーション2向けに発売することを発表した。価格は両機種とも6090円[税込]。通常版のほかに、『金色のコルダ3 プレミアムBOX』、『金色のコルダ3 トレジャーBOX』(ともに内容、価格未定)も発売される。

最新作の『3』では、シリーズ最多となる12人のキャラクターとの恋愛が楽しめるほか、他校の生徒との交流もできる。主人公はこれまでのシリーズ作品と同様に、星奏学院の生徒として音楽部に所属。アンサンブルを組んで全国大会に出場する。

『金色のコルダ3』の舞台は菩提樹寮(リンデンホール)。寮生活をすることになる!?

ちょww
まって・・・?

スポンサーサイト
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。