華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ひょおおおお    08/26/2009

そうか!そうだったのかあvv



篠岡は阿部がすきだったのか!

だってさ!フミキと帰る描写とかあったじゃん?

あ、でもでも阿部と篠岡って同じ中学だった気が。
わざわざ家から遠い西浦を選んだのって、
阿部が好きだからか!!
そうか?
そうなのか?!

なんという乙女心!!

ソレに対して、阿部は篠岡が同じ中学だったこと忘れてる。
なんてひどい(; O ;)


そして、静かに失恋しているフミキがいると・・・。

270.jpg



大丈夫だフミキ!
ちゃびさんがいるよ!!!!!!

secret

