華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
バイトだよ、ラグナくん☆レイチェルが麻雀つよすぎて負けてしまい、呪いを
かけてしまう。いうことを聞かないと、語尾が『にゃん』なナグナ

かあいい

そして、ラグナはしかたなくバイトして、お金を稼ごうとします。

しかし、命令した本人が客とは(笑)
でも素直にいうこときいてるのが゚+。(*′∇`)。+゚きゅん。

でちゅよ

ジンあいかわらず変態だ(笑)
勘違いにもほどがある。
ノエルがきたから変なことに…。

にゃんにゃん
いやあああああ
やめろぉ。

兄さん、ここでにゃんにゃんしようっておーい


だれかジンを止めてくれ。


メカ話おもろかった☆
「ジンタマ・・・」「ラグナたん!」wwww



やはりラグナはかわゆい。

やはりジンはヤンデレvvv

bb.jpg



流血でサーセン。
secret

