華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
してんほほほ~じv    03/27/2009

今日はちゃびさんとテニミュ&カラオケ デートしました☆

12時にBMWのお店の前で待ち合わせ。
初めてリアルに会うのに
2人はまるで・・・。

「もしかして」
「もしかすると」と
すたすたと歩み寄る2人
「カンナちゃんですか」
「ちゃびさんですか」

おおおおおおvv
ちゃびさ~~~~~~んvv

はじめましての挨拶を済ませ、
2人はふぁーすときっちんで昼食。
なんだか大きな声でテニミュトークをしている人が数名いたのですがww
「よくファーストフード店であんな大きな声で話せるなぁ」
とある意味尊敬しました(笑)



四天宝寺戦 feat.氷帝 凱旋公演
見てよかった!!


感想はOPEN!

こんかいの戦利品

パンフレット と宍戸さん(けんけん)樺地(わっしー)ちょた(瀬戸くん)がっくん(るいるい)の写真
(氷帝Aメンバーです。このメンツが好きなんす)

shitenhoji.jpg

感想

●うわさどおり、リョーマの龍輝くんは歌がうまぁ!!
●侑士に電話越しに からかわれるけんごがかわゆいv
●こしまえちゃう!
●草陰に隠れる乾と菊丸がおもろいw
●橘VS千歳は 方言がすらすらーでいいですね!テニミュの方言指導てレベル高いです。沖縄方言も
●四天宝寺のテーマソングはノリノリでいいなw私も混ざって踊りたいです。石田はなんでノリノリなんだww
●ごめんww白石の歌に笑わずにいられないwwん~あぁエクスタスィ~ってwwwどうして周りの皆様は冷静でいられるのですくぁ!?
●小春&ユウジの漫才・・ゴホン・・ダブルスペアはもう最高だなwwwwそのままM1でちゃいなよ!
ほら、日本青年館でM1のチラシおいてあったし。笑いがとまらねえ!小春最高ww
●桃と海堂の掛け合いもよかったな。桃のラケットがぶっ飛んで海堂が「惑わされてんじゃねぇ!・・・はい!!」とトトロのかんたのごとくラケットを渡す。桃は「・・ありがとうww」と受け取る。やさしいな。てか仲いいなw2人ww
●河村vs石田戦。途中SEが残念なことに間違ったところで入ってしまいましたね。しょうがない。生だもんね。そういうトラブルもあるさ。
●うおおおvv白菜・・じゃないwあっくんきたあww
●ちょwwワイヤーアクションwwwここはジャ●ーズの舞台かなにかですかぁ。
無我の境地おそるべし。

●お見送りとかwすげぇちけぇwww うちら2階席の人たちが見送られたのが

桃城 海堂 宍戸と・・・ん?あれ 財前?千歳?どっちだ。
宍戸のにらみがインパクト強すぎて、どっちかわかんねぇ!けど、この人が一番目があったww宍戸さんのにらみは迫力ありましたww
ありがとうテニミュ!きみにであえて私は幸せでしたよww

また見に行くよ!!

ドリライの抽選おわってるけんね。
たぶん取れてもいけなそうです。
だって、米沢いくんだもん・・・。

 
テニミュを見終わった私とちゃびさんは天然石のお店でパワーストーンをゲットレして、
渋谷でカラオケしたvv
ちゃびさんのお声は癒されますなvv

またちゃびさんとデートしたいっす!
今度会うのは6月ですかねvv
YES!ゴージャス!!!

お付き合い、ありがとうでしたvv

スポンサーサイト
secret

