華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
新年あけました    01/03/2009
20090103204307
新年あけましておめでとうございます

ことしも、神無月綺羅と、なんも進展なしですが、ホムペ『精神進化論』をよろしくおねがいしまーす。



年末から今日までの私をダイジェストでお話

31日日勤。
仕事終わったらすぐに東京グランドホテルへ。
チェックインしてすぐに増上寺へ。
そのままカウントダウンイベントに参加。

1日元日。
新宿花園神社に初詣。
寄席で落語みる(笑)
相棒元日スペシャルを見る

薫ちゃんカムバック!してください。

2日。
チェックアウトして渋谷のえぬえちけーで天地人展みる。
渋谷パルコで福袋ゲットレ。
実家帰宅。
だらだら。鍋食べる

3日

昼まで寝る(笑)
だらだら。
カニ、牡蠣食べて、サンタクをみて寮に帰る

きゃっほー
ゆぐっさんから番長のイラスト年賀状もらったお
あざーす。
secret

