華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

やべぇやべぇ///


加瀬さんの
死にたければかかってきなよに悩殺されたwww

http://housoubu.otaden.jp/e16534.html

ラジオを聴くがいいvv
盗撮じゃないwww
写真メインのぶろぐいいねぇ。

ええwwwかおすが
校歌うたってたんwww

いつもおもうけど、
いまーいは本当にいい声しとるww

ときおり関口さんとかぶるのよね。

てか、いまーいのレコーディングの方法は尊敬するわ~♪

ほうきでとかww
ゆかりんの膝の上とかwww
うつぶせの加瀬さんとかwww

月紅伝の先生の声が聞き取りにくいのは
彼が声が低いせいでもあるが、
こういう舞台役者っぽく収録してるからなんだね。

12月の放送・・・24日のイヴになにかやるつもりらしい♪







secret

