華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--

ゼノサーガというゲームがあります。
私がPS2を買うきっかけとなったゲームです。

買おうとした理由・・・

保志くん、平田さんが出てる!
でした。

ゲームをやってみると、
結構ムービーとか綺麗で感動でしたね。
なにげに声優も豪華www

シオン・ウヅキ(声優:前田愛)
KOS-MOS(声優:鈴木麻里子)
ジギー(声優:江原正士)
モモ(声優:宍戸留美)
ケイオス(声優:保志総一朗)
Jr. (ルベド)(声優:川崎恵理子)
アレン・リッジリー(声優:平田広明)
アルベド・ピアソラ&ガイナン・クーカイ(声優:山寺宏一)
シェリィ・ゴトウィン(声優: 高田由美 )
メリィ・ゴドウィン(声優:釘宮理恵)
ルイス・バージル(声優:関智一)
マシューズ(声優:石塚運昇)
トニー(声優:子安武人)
ハマー(声優:松野太紀)
ヴィルヘルム(声優:檜山修之 )
カナン(声優:神谷浩史 )
ジン・ウヅキ(声優;中原茂)

Ⅰはプレイしてクリアしたけど、
2があまりすきになれなくて。
3はどうかと思ってましたが、
3を買いたくなりましたvvv

アレンがかっこよい。
コスモスがぁあああ
バージルや変態だったアルベドがいい人に。

主人公シオンが好きになれないんだ。
どうしましょうwwww

248.jpg





おすすめエピソードベスト1

ヘタレから漢になったアレン 声優の演技はすばらしい。
平田さんにしてくれて、ありがとう!!



おすすめエピソードベスト2

バー汁がとまらない!声優の演技ってすごいな。
関智一さん、涙がとまらんぜ。

さがら軍曹ではありません。



おすすめシーンベスト3

ED。
お兄さんはさきにいってます(; ;)
ジン・ウヅキ そこに永眠す。

不束者ですがって(T   T)
スポンサーサイト
secret

