華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
水曜夜は相棒を最初からみれて幸せだった(^~^)v

●「すっぽん山」が最高に受けた!!!
●右京さんがティーバッグのお茶をwwww
●確かに米沢さんと漫画喫茶は似合いますな。
●いやだといいつつも、きちんと捜査に付き合ってくれているイタミン
の。。。。ヘルメット姿が素敵だった!!!
●カナリアの沈黙は炭鉱のカナリアだったのですねぇ



●リアリティ??

●いろんなこと詰め込みすぎて、なんだかよくわかんなかった点が多かった。私バカなのにそんなにもりこまないで~!!

永田町なら大学生時代は毎日のように通り過ぎてました。
でもここ最近ランドに行くために永田町から有楽町線に乗り、
新木場にいくことが多々ありますww
(新たな発見といえば、埼京線(りんかい線)乗ればいいんじゃないか?
ということですが。あのほうが早いのですよ。恵比寿~新木場までね)




がんばれば、桜田門にだっていけます。
一度、社会化見学のために警視庁内部の見学に行きたいんですけど、
(嘘つけ!!社会化見学だなんていってただの相棒マニアなくせに)
誰かいきませんか?入れるみたいなんですけどw

そういや~警視庁の文字写真とってたら、すぐそばにいた警察官にニコニコされたよ(笑)(君も相棒すきなんだね?とか思ってたのかもしれぬ)
なにも警視庁つかってんの相棒だけじゃないんですけどねwwww
スポンサーサイト
secret

