華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
きょーはなんか中途半端に休みの日だったので、

ひとり六本木ヒルズの東宝シネマズで、『センター・オブ・ジ・アース』を見にいきました。

主役のトレバー(?)がハムナプトラの彼だったので、声はもりもりなんだろう
と思っていたら、ちがうなぁ。誰だ?と思いエンドロールみてたら、

沢村一樹ちゃんでした。

なかなかうまかったからいいか
ヒロインは矢口真理だったかわいいお声で良かった

シーにある、センター・オブ・ジ・アースのポスターと一致する映像と、巨大きのこがあったというのと、3Dメガネで、臨場感あるトロッコのシーン、etc…。
良かった vvvv

ちょっと地底探険が読みたくなった。

映画の後はテレビ朝日にお邪魔してました。
相棒のドラマのコーナーも出来上がっていました。

プレ~今回のシーズン7までのコーナーがvvv
川原さんの写真がいけめんすぐる!!
凛々しくて写メってしまいました。

NEC_0281.jpg
NEC_0282.jpg
NEC_0283.jpg

ぎらぎらのシャンパンタワーwww

NEC_0284.jpg

毛利庭園って綺麗だな~。

NEC_0288.jpg

コブクロの小渕さんがラジオで
「バーニャカウダ~~!!」と言ってたんですけど、
なんじゃ~って人もいるかもですので、

渋谷のぷん楽で食したバーニャカウダを載せてみるww

イタリア・ピエモンテ州を代表する冬の野菜料理のこと。

野菜スティックをあたたかいソースにディップするのです。

私生のアスパラ食べたのはじめてかもしれん。
意外といける!!!!
生のカブもいける!!!

またここ行って食べるかな。
バーニャカウダvv

気に入ったのねその言葉。


渋谷 ぷん楽
SHIBUYA TSUTAYA 8階にあります。

ここは昼間はランチバイキングやってて980円で食べることができるお店。
その代わり夜は高いのです。
がやがやしてる店が嫌な人はいいかもしれません。


977206850_248.jpg

スポンサーサイト
secret

