華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
コブクロ見ちゃったぁあ
毛穴は見えなかったけど、まじ1メートル内に彼らがいましたよ!!!


黒田さんはきゃーきゃーな私たちに対して、けっこうクールでした(笑)

小渕さんは、最初は台本みてたけど、私たちにニコニコさわやかな笑顔向けて手を振ってくれた。

ヤバイ!

悶え死ねるね。

その後、17時までひまだったので、
道玄坂のもみの気で足ふみマッサージなるものをうけたv
途中寝てましたwww
やべぇ。
気持ちよすぎるよ。

こんどいったら顔マッサージしてもらおうかな~。

そんでその後、
ちょちょいと買い物してました。

17時に家族とイケメン従兄弟と待ち合せ。
夕食を食べましたよv

楽しい誕生日となりました。

だって、初生コブクロでしたし。
お友だちやお兄ちゃんからたんじょーびメールもらって。

カンナは涙がちょちょぎれそうになりました。

みんなありがとおおおおお♪


亀忍者誕生日おめでとう。
関口さん誕生日おめでとう。

そういや、九龍メンバーとは同い年なんですよね。
みんなおめでとぉぉ!!!!
でいいんじゃね?


スポンサーサイト
secret

