華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
コブクロガラス越しにみようと思うvvv

うわぁめっちゃ楽しみやわ。

1時間に行こう。いや、1時間半前に行こ・・・。

場所確保!!

そしてライヴDVDを持っていこう。

「買ったよ~vv」って見せるのだ☆

手振ってくれたら死ねるかも。

ゴフッって(笑)







『どんなに離れてても 強く感じてる
君からの光 ずっと届いているよ
たとえ君の気持ちが 消えたとしても
気付かないんだ僕は 輝く君をみてる』

(↑ペテルギウス Byコブクロ)

冬の空。

そこにないものを私たちは見ている。

いつのまにか消えている星。

ペテルギウス。

星の光はいまだ私たちの目にみえる。

消えているけど、確かにそこにある。

感じてる。

その存在を大切にしていこう。

これからもずっと。

そう思ったんだ。

10月29日発売の16枚目シングルに
「時の音」&「赤い糸」&「ペテルギウス」
3曲はいってま~すv
買うでしょ。
スポンサーサイト
secret

