華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
tgs.jpg



tgs1.jpg

tgs2.jpg

すごかった~♪
ゲーマーで声優好きですみません。

レポはイラストで。



午前
・10時45分から魔人放送部の公開録音です。
(イラストで11時45分とありますが、誤り)
マイナーなのか、「誰?知らない」という声が・・・。
がんばれ!!
・川鍋氏、カミカミですw
・関口氏、とちりませんでした。
・魔人3トレーラー紹介。うおお、アレ菩薩眼さん?レナかと思ったww壬生っぽい人いた。

今井監督相変わらず面白い登場(音声のみ)。
・生やなせななライヴ!!

・バンダイナムコゲームスさがし、なんども同じところぐるぐる。
・モンハン試遊コーナー近づきたくない・・・やばい。
・スクエニもやばい・・・。

・おなか減った

・あ、いしだみつにゃんとしまさこにゃんだ。つい最近滋賀に行ったので、なんだか嬉しい。ゆるきゃら選手権がんばれ。

・11時30分のステージだったけど、
なんとか5分過ぎでしたが、バンナムステージへ着いた。


・FRAGILE (Wiiソフト)絵が全体的に幻想的。面白そうだ。廃墟と化した東京(日本)をさまよう主人公とか。
・法子ちゃ~んv
・主題歌は手嶋葵さん。マイクのエコーもっと落としてほしかった。

・おなか減った・・・。

午後 12時45分からリボーンステージ。

・ニーコ 國分優香里 近藤隆 飯田利信 登場(敬称略)
・近藤さん自由すぎるwwテンション高いwwラルサングラス
・ニーコさん声まんま(知ってたけど)
・飯田さんDAIGOっぽい
・國分さん素でツナw

・草食動物には負けませんww

・新作ゲームで対決する4人。負けた人は「センブリ茶」を飲み、何かのキャラになりきるという。
・ニーコさん以外のみました。1人は勝ったのに、空気を読まなければいけない状況に追い込まれたためのみました。

「俺は、これを飲むためにきたんじゃないんだ!」

だって、飯田さんに2回飲んでもらっても面白くないじゃないですかww

・川柳を考えるコーナー。みんなで考えた句をつなげて読んでいきました。
・結構いいかんじにつながっててよかった♪
・飯田さんと近藤さんのやり取りはさいこうだね!

・終わってからゲームのコスプレしてる人写真撮らせてもらったり、
遅い昼ごはんで焼きソバ食べたりしました。

楽しかったな~機会あれば来年も♪
もっちゃんお疲れ様~。

『テイルズ オブ』シリーズを代表する料理である「マーボーカレー」がコンビニで発売されるというニュースが!

わお。

食べたいぞ、と。
スポンサーサイト
secret

