華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
はい!

「カンナは東京GAMESHOW2008に12日いくらしい」
という情報を得ました。

もう公開録音聞きにいくしかないと、
病院のゲートをでたカンナさんは、
ご友人に話していたということです。

まだ発売前のゲームで試遊しちゃうとかも考えている様子。
ん?こちらに彼女が近づいてきました。

「いしだみつにゃんとしまさこにゃんくるって本当ですか?」

戦国ブームにのってきているカンナさんは
我々インタビュアーに質問してきましたが、
そういうことは自分の足で確かめてくるものだと伝えると

「そうですよね、それが刑事の鉄則ですよね」

え?カンナさん看護師でしょ?
刑事じゃないでしょ。

「私の発言にいちいちつっこんでいるときりがないですよ」

そうですね。そうでした。
では、12日気をつけて行ってきてください。

「はい♪いってきまーす」

カンナさんはスキップして寮に戻っていきました。
カンナさんが12歳以下の子どもにしか見えません。
さて、今年のGAMESHOWはどうなることやら。

以上、K里研究所病院前の 
イケメンねずみは何着ても似合う 
がおおくりしました。

スタジオにおかえししま~す。



初めて行くものですから
すんごいたのしみだにょ。


スポンサーサイト
secret

