華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
なんだかv    09/02/2008
おお振り絵が描きたくなって、
オーソドックスにこの2人になったww

abemiha.jpg

あたまぐりぐりの図。

きっと他の西浦ーぜ

「あ~あ、またあの2人やってるよ」
「ごちそーさん」
「あーいうの、夫婦喧嘩っていうんかな」
「はぁ?」
「ほら、バッテリーって夫婦だろ?」
「あーなるほど」
「なっとくするんだ・・・」

「喧嘩っつーか、制裁じゃね?」
「「・・・・・・・そうともいう」」

「助けてあげらんなくてごめんなぁ~」
secret

