華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ramen.jpg


関口さんの劇観にいきたいです。
まじです。

東京公演の千秋楽か土曜の19時公演あたりがほしぃ~♪






魔人と平行線で今やってるゲームが

シグマハーモニクス

ハルヒとコイズミが推理するゲームwww
ちがうけど。
小野Dと平野だからそうにしかきこえない。

結構難しいので、攻略サイトを参考にしながらちゃっちゃかすすめてます。

なんと、ルルーシュさんも出ているwww



PS。関係ないけど平野さんの声はN○K向きではないといいたい・・・。


secret

