華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
りぃぃっく!    08/23/2008

観てきました!ハムナプトラ3v

1、2はDVDやテレビでしか見てませんでしたが
今回は映画館でみるぞ~と、
レイトショーでみちゃったv



舞台は中国上海。返還のときらしい。

てか、アレックスが上地くんなんだって?
うおう。
HPの映像ではすんごいカミカミだww
字幕でみたから実際はどうなのか気になるぞぉ。

あ~でももりもりのリック聞きたい~~~~~~!!!
見に行こうかな~吹き替えしてるとこどこか教えて!
お台場?南町田のほうがいいかな?

リック・オコーネル/ブレンダン・フレイザー:森川智之
皇帝/ジェット・リー:吹替無し
エヴリン・オコーネル/マリア・ベロ:田中敦子
ジョナサン(エヴリン兄)/ジョン・ハナ:田原アルノ
ツイ・ユアン/ミシェル・ヨー:塩田朋子
アレックス・オコーネル/ルーク・フォード:上地雄輔
リン/イザベラ・リョン:甲斐田裕子

らしい。
うおおおおお観にいきたくなった!!


イラストは似てないリック;;;
mummy.jpg
・お父さんリック、冒険以外の趣味を探して奮闘中。釣りw首に釣り針ささったりと大変ですね。
・一方お母さんエヴリン、自分の体験記を本にして公演v
・んー倦怠期なの?この2人。そうは見えないけどな・・・。
・息子アレックスはというと・・・中国で発掘中wwwナショナルトレジャーかとおもったwwてか成長しすぎ?大学生なんだww

・呪われた皇帝の墓みっけて大喜びのところ、リンに襲われるv
リン、かわいいv

・ちょwwおにいさん、その名前をナイトクラブの名前にしちゃうのww

・パパとママにに見つかるアレックス。おー、パイロットにぶっ飛ばされたww

・おやおや、親子仲はよろしくないようで。まあ、両親は息子を危険な目に合わせたくないという気持ちは分からなくもないですが。息子だって、冒険したいんだと思うv

・リンと再会。なんか仲間になる系?なるほど、あの人の娘なのね。
・あああ・・ピンチ!息子よ、両親を助けるんだ!!
・皇帝よみがえっちゃったよ~。でもまだ完全ではないらしい。

・剣と銃の共闘。
・上海の街の中、馬車と車が暴走中~♪爆竹やばすwww

・とにかく完全復活をとめるべく、ヒマラヤのシャングリラの入り口へいくオコーネル一家とリンちゃん。

・ぎょ!!なんかイエティでてきたあああwwしかも助けてくれてるww

・おとおさぁあああん!!息子かばってる!!偉いぞ父さん(T T)
・なだれがすごい迫力で迫ってくる!!
・父瀕死寸前。シャングリラのへ行けば助かると!さっそくイエティがわっしょ~いと運んでくれる。いいやつだ!イエティ。
・おお、よかったよかった、父の傷が泉で癒されていく~。しかし、リック、目覚めのときの状態はエロいと思うのですが・・何故そのような感じにエヴリンにダカレテルノデスカ!!!
映画でSEXYなリックを観てね


・なんと、後から来た皇帝が完全復活してしまった・・・。
世界は混沌と化すのでしょうか・・・あわわわ。

・皇帝ミイラ軍+ヤン将軍の軍隊数名VSミン将軍ミイラ軍+オコーネル一行。
・皇帝は木火土金水の力を操るわ、変身できるわ・・・卑怯だぁ!男なら拳で闘え(ぇ)

・真剣なシーンでも、面白いミイラ発見ww後ろにいる仲間の頭を落としちゃったんだけど、きちんと拾って治してあげてるヤツがいたwwおちゃめだなww(おちゃめ?)

結末は映画館で~vv

secret

