華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
どうしてこーも私のほしいテイルズがPS2じゃないのだあああ。
イノセンスはよかったですが、どうもプレイしづらい・・・。

やっぱテレビ画面でやりたいよお。

つーか

加瀬さんがやってる役が

ボディーガード。。。

名前あるのやってええええ!!

うおお、精霊のウンディーネとかイフリートとか!!
エターニアの精霊といっしょやvvv

ボニーピンクいいよぉvv



箱ぉぉぉぉOrz

しゃーないからシンフォニアやってるwww
secret

