華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ちょおvvv    07/13/2008
こんどオレは米沢へ行く!!!

いや、まじ話だけど。

来年の大河が「天地人」
―直江兼続―なわけで。

239.jpg



妻夫木わんこがやるようです。
勇気あるぜ。

米沢のほうでは五月の節句にあのかぶとかぶる子いるらしいよv

あ、えの突っ込みの「コラコラ」が中途半端に・・・。





6月には発表されてたけど、いまさら驚いている



上杉謙信(うえすぎけんしん)…阿部寛(あべひろし)

渋かっこいいぜ!!!阿部さん!!!



上杉景勝(うえすぎかげかつ)…北村一輝(きたむらかずき)

のおおおお、なぜ彼wwww
まあ、い。。い・・・イケメン?

上杉景虎(うえすぎかげとら)…玉山鉄二(たまやまてつじ)

景虎さまぁああ!イケメンvvv
ホールド!!






樋口与七(ひぐちよしち)…小泉孝太郎(こいずみこうたろう)

孝太郎さんvvv
secret

