華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ちょおおおwww    07/10/2008

ジアビスアニメ化おめえええええvvvvv

おねがいだから作画を綺麗にヨロシク!!

「オレは親善大使なんだぞ!」

www



どうしたバンダイナムコゲームス(以下バンナム)

バンナムは今までの趣向を変えたのか。
主人公たちがリアルすぐるwwww

あ・・・なんかいのまたさんの絵バージョンもちゃんとある。
ランダムで変わるとか早く言ってよwww


テイルズオブハーツ

主題歌をDEENがvvすばらしいけど・・・
心配になってきたな・・・。

いのまたさんの絵のまんまでいってほしいなり。

PS2のほうが操作しやすいんだけどな~。
DSもよいけど。





secret

