華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ちくしょおおおおお!!

ラタトスクの騎士、めちゃめちゃおもしろそうじゃないかあああ!

下野さんと浜田さんでてるなんて素敵すぐるぞ!!

しかも浜田さんあの低音ボイスで
「勇気は夢をかなえるための魔法」なんていうとるwwww

下野さんてか、エミル人格変わりすぎwww

「そ・・・そんな~」とか見事なへたれっぷりなのにwww
戦闘になると・・・・

「血が足りねェな」とか!!

秘密が気になるよ!!
どういう仕組みなのか。

Wiiのばっきゃろおおおお



とりあえず人のをみてます。

テイルズアニメはいつも綺麗ですvvvvv

デクスがいいかんじにきもいですwww

アリスはどがなんこつくかわかんないくらいSです。

ナレーションがクラトスwww

そして、おもしろすぎる↓の吹き替えww



ルークがまんまwww

しいなが榛名さんだww
secret

