華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日の午前中は研修。

8時ごろ岩手地震があったみたいで、
うちの病院(東京港区)にもゆれがきた・・・。
うちの病院の1FとB1Fの間には免震構造がなされている。
そのため、ゆれると揺れる構造になってるのです。

それが今回もろ体験で。
横揺れがゆっくりとあるものだから
気持ちが悪かった・・・。
気分悪いのかと思ったよ。




「恐竜と隣人のポルカ」




17時半に当日券入手のため並びましたv

1番目に

みごと良い席ゲット!
当日券って8枚しかなかったんだ・・・。
良かった、早く来て。



18時半会場で、19時から開演。




「いつまでも白が似合う男、寺脇康文です」
wwww

私の席の後ろには料理家の服部先生がおりましたww
その服で劇場に来られると目立ちますよ、先生。
帰りも何度かみましたww

箇条書きで感想GO!!ストーリーなるべく分からないような箇条書きになってますが、気にしないでね。
自己満足感想だからw

・劇中マナーを守ってください的コント(?)をしたウィスラーズの2人最高ww

・穴掘り寺脇(戸田役)さん登場v花壇作りです。
・ちょっとお馬鹿な役どころ手塚(熊谷役)登場
・石油が出たら2人で分け合おうな2人。はじめから面白すぎww
・森本(戸田息子)くんプー太郎ですが、なかなかかわいい役ww
・素で転んだ、竹内都子さんに会場も、キャストも笑った。
「何が起こったかオレにもわからない」と笑いながら寺脇さんww
・「LOVE真子」の格好に吹いたww
・イン○゛ィージョーン○゛ネタww
・やけくそ手塚さんwwVSこっちもやけくそ寺さんww
・「チャックうるさい」「いつまでも白が似合うと思うなよw」の手塚さんの台詞がオモロー!!
・骨との会話と勘違いする子あらわれるw
・ぜんぜんさりげなくない手塚さんw
・パジャマ寺さん現る!!もうその姿は薫///
・真子があっちに行ったせいで、嗚咽で「NO!!」寺さん。
・寺さん「ダブル氷嚢ぉおおおお」wwwww
・補助輪自転車よりも歩いたほうが早いよw

・トダノドンVSクマガイサウルス 激しい争い。
・大学の学生運動みたいな看板が・・・
・発掘費用にわっしょいわっしょい・・・気絶寺さん。
・白旗www
・爆発の煙が天使のわっかになったwww皆拍手。
・アイドルがwwww
・全員で歌って踊るwwww
・やばいv寺さんしか視界にはいんない(ええ)
・キャストも半分笑いながらの演技だったとなww

・きっと明日の千秋楽の最後のコメントは寺脇さんに間違いないでしょうww違ってたらごめん。


さいごに、ひとつだけ。
前売りじゃなくてこの席って奇跡じゃwww
D列のど真ん中w
顔がはっきり見えたよんV
観て良かったよん。


写真1チャックと白ジャージの件。

写真2鈴木悟史さんと劇中登場する着ぐるみw

写真3看板

てか手塚さんこのポスター(右下)と髪型ちがったwww

234.jpg



NEC_1190.jpg


NEC_1181.jpg


スポンサーサイト
secret

