華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
相棒v    05/23/2008
よ、暇か。

暇じゃないですよ、てかまだ夜中ですよ!


tokumei.jpg


うきょーさん腕ごめん・・・。

映画は話のスケールがでかくて重かったですね。
いろいろ突っ込みどころ満載でしたが。





~8話までww
スピンオフたのしいwww



・この人質事件は実際にもおきたことがある。
その人質に対して、罵声をあびせたひとって結構いると思う。

・官房長さんがスシの皿をwww

・チェスの駒と自分の職業の駒をなぜか重ね合わせる米沢ww

・今回はイタミンと共闘www

・亀は東京湾を泳ぐよ。

・右京さあああああああああああん!!!



・今までの登場キャラクター(準レギュラー含む)登場しまくりだったな。
・CMと裏相棒もおもろ!!!

secret

