華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
デジモンセイバーズ    02/22/2006
デジモンセイバーズのHPが更新されてましたね。

4月2日(日)フジテレビ系 朝9:00から放送。

主人公が今までとは違い、小学生じゃないんだね。
このイラストから見るに、マサルくん高校生くらいかな。
そしてマサルのパートナーデジモンはアグモン♪ですね。

さてさて、気になる声優はいったい誰なのでしょうか??
早く更新しないかな?

ララモンかわいい・・・・。


その他は続きを読むで。
新作アニメ情報

エアギア:おおぐれいとさんの漫画エアギアがアニメ化するようですね。素敵!!大暮さんの絵って素敵なんです。

.hack//Roots:.hack事件から7年後にまた事件?!

銀魂:ミスフルが普通先じゃね?と思ったが。ちょっと嬉しい。銀魂おもろいよ。とくに、新撰組連中がね(ふふふ)。マヨ丼はいやよ~~。

少女チャングムの夢:え・・・・・?チャングムアニメ化?!!韓流ブーム恐るべし!

楼蘭高校ホスト部:声優さん全然ちがう!!

ハルヒ:坂本真綾 環:宮野真守 鏡夜:松風雅也 崇(モリ先輩):桐井大介 光:鈴村健一 馨:藤田圭宣 光邦(ハニー先輩):斉藤彩夏
オリジナルメンバームラケンしかおらん!!

プリ・プリ:もうこいつら男じゃぬぇええええ!中嶋様がお描きになるアニメなので見てみたいのです。原作は借りて読んでいたので全然今の内容分かりませんが。たのしいことは間違いない。実琴の彼女が出てくる話を是非アニメでもやって下さい!!

亨:福山潤 裕史郎:朴王路美 実琴:柿原徹也 秋良:保志総一朗

secret

