華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
サラバイ! 台風    05/20/2008
20080520210805
夜勤自分お疲れ様。
よくやったよ、自分。
誉めてやる(何様だ(笑))








まぁ、夜勤乗り越えられたのも先輩とかのおかげだな。感謝しなくては。

今日は豊島園にいって庭の湯というスパに行きました
バーデプールもあったけど、入る気力がなかったので温泉だけに。

大変よかったぞ!
温泉は弱アルカリ性なんで、ツルツルになるし。
化粧水いらない気分です。

二時間寝ました。ヨダレ出てたかな。じゅるり。
でも気持ち良かったぁ。タイ式マッサージも(笑)

またいくぞ、絶対ε=┏( ・_・)┛



明日はレディースデーなんで相棒を見に行くぞ!
(どんだけー)

スポンサーサイト
secret

