華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
しょぼーん(´ω`)    04/06/2008
20080406180502
ギアスが見たいです先生!


めちゃくちゃ気になるんで早くインターネットつながってほしいんだよ!!
ビッグローブなら一週遅れで最新放送が無料で見れたはずです。

しゃーないから今のところ実家のテレビで録画を念のためにしておくよ(笑)

昨日は実家に泊まりました。今日は夕飯すき焼き(*´∀`*)だったぜ。
卵の黄身が双子だ!

ラッキーがきてるよぉぉ。昨日パルコで靴買ったときに抽選会いったら割引券当たったし!!

このまま今月は乗り切りたいです。これで来月五月病になってたらだれか励ましてやってください。


明日は採血研修入ってるよ。緊張してきたぁぁ(´Д`)
secret

