華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
新宿御苑    04/05/2008
20080405171416

新宿御苑に行ってきました

某亀忍者の声優関●英●さん(タートルズじゃないよ)が先日行っていて、良いよとすすめてくれたので、今日行ってみた。

やばい!ちょーきれいなんですけどぉぉ!!
こんな都心にこんな素敵な場所があるとは!結構舞い散ってましたが、まだまだ来週中は大丈夫そうだよ。あ、でも天気悪くなりそうだしなぁ。

浜離宮は4月中旬までは見頃だってさ!いける人はいってみるとよひ。
私も来週まで咲いてるならいきたいなぁ。

ま、今年だめでも来年があるさ!ポジティブに!
secret

