華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
はろー    03/31/2008
20080331004204
ふぅやっと引っ越し片付け作業オワタ(笑)

手伝ってくれた両親に感謝。やっと人が住める状態になりましたよ(笑)

おわってから三人で銭湯行った。想像する銭湯よりは小さいけど、何種類もがあっていいこれで430円って最高だよ通いつめてやる(野望?)


いま?いまは横浜。
明日湯島行って御礼参りの後に転入届出ししまふ。
それからはひとりろんりーさ(笑)
友達できるといいなぁ
secret

