華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後のあがき。    03/30/2008

本気でしばらくインターネットおあずけのため、
最後のあがきとして(意味不明)

俺、葉佩九龍!占いをしてみた。

http://u-maker.com/96154.html

結果はこうだ。

カンナさんの愛を待っているのは皆守甲太郎 さん

● 皆守君に求められているあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている器用な人。トレジャーハンターとしての人生も、天香生徒としての人生も、余すところ無く楽しめる力があります。一つの物事に捕らわれ、動けなくなってしまう皆守君には、それがとても羨ましくもあり、誇らしくもあるのです。持ち前の行動力により皆守君を振り回してしまう恐れがありますが、彼は心の中ではそれを楽しんでいるので問題無し。嫌な顔をしていても、布団から出てこなくても、引き摺る勢いで手を引いてあげましょう。文句を言いながらも、彼はそれが嬉しいのです。貴方のその持ち前の魅力で、思う存分に青春を謳歌して下さい。

困難にぶち当たった時は、アロマやカラーテラピーなど、心を豊かにしてくれるもので一休みするのがオススメ。

カレーライスを食べれば、HPが300回復します。

● カンナさんの辞書にない文字は「ふっ、加納?」です。

甲ちゃんかぁwいいねぇvvv
アロマがうまいぜいいよぉ。

確かに回復するww
てかふ、加納ってえええww
スポンサーサイト
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。