華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
お知らせ    03/27/2008
van.jpg


明日、明後日からPC使用不可能になります。

これからはしばらくの間、

携帯での更新になると思われるぞよww

なんか発見あったらモブログだv



てかフレッツさんからメールとか電話来ないんだけど・・・。

不安になってまいりました…。

インターネットつなげられんのか・・orz

ニコニコもしばらくおあずけか~。

まあ大丈夫だよ、きっと。




ガン×ソード全部みたwww

ヴァン好きすぎる!!
バカでかわいすぎる!!

あの味音痴にはびっくりさせられるけどねv
コー○゛ギ○スよりは終わり方がすきだよ♪
同じ監督作品なのにこんなに違うとは。
ヴァンには幸せになってほしいな。
童帝(字が違っ・・・)もウェンディが奪ってくれるといいwww

ガンソードさんも是非見たほうがいいな。
カメオしゃべるのかよww
ってか出血多すぎwwww

面白いので見てみるといいよ。



初見はコメ消すコト!!



227.jpg

ヴァン「ほんとかぁ?」
secret

