華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
皆さんのおかげ!!    03/26/2008
mochan.jpg


大人山本かっこよすぎだろおおお。
だがしかし、この絵、右目と左目のバランスがおかしいな・・・。




えーっと、こっから先はまじめな話。

看護師国家試験を受けて早1ヶ月。

毎日毎日結果が気になり、

楽しい遊びのときでも絵を描いてるときも、ネットサーフしてても、

「不合格」ではないかという不安に付きまとわれていました。

今日、結果がでました。

結果は「サクラサク」です。

合格です!!!

思わず涙がこぼれました。

なんか3年間、実習や勉強は大変だったけど、

看護の勉強してきて本当に良かったなと思ってます。

応援してくれた家族、友人、ネットの友人。
メールで励ましてくれた方がたには本当感謝してます。

大丈夫だと言ってくれなかったら私は駄目駄目だったかもしれません。

がんばって、看護師やっていきます!

本当にありがとうございました!!!


スポンサーサイト
secret

