華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--





テーマ「カンナの彼女が森下だったらどんなデートをするか?」


続きから。

ラメ子とデート。at 水族館

今日はラメ子とはじめてのデート。
ラメ子の希望で、今回は水族館ということになった。
東京には品川水族館とEPSONの水族館がある。
でもあえて俺はシーパラダイスを選んだ。
ここは水族館だけでなく、遊園地でも遊べるからである。

八景島駅で待ち合わせをして、開園時間にまずは水族館に。

一通り水族館の中を見たら、
11時にイルカショーを見る。
もちろん、一番前の席で。

イルカショーの後は
「ふれあいラグーン」に隣接した、
ホテルシーパラダイスイン2階にあるレストラン「ラグーンヒル」で昼食。

食事の後、ふれあいラグーンで
胴長を着用し、エサをあげたり、タッチをしたり、トレーナー体験をしながらシロイルカと遊ぶ♪
ここで記念撮影もできるということで、一緒に記念撮影もする。
初めてのデートの記念に1枚vv

午後は主に遊園地側で遊ぶ。
ラメ子、絶叫系は大丈夫かな?
心配だな。
ラメ子が苦手なのはやめよう(^ ^;)
俺は結構すきなんだけどな。

アトラクションほとんど絶叫?
まじかよ、おいおい。

あ、でもゲームセンターとか、わんにゃんふれあいワールドってのがあるから
そのときはそっちで遊ぶっていうのもありかな。

えーっと、後はお土産お土産。
ラメ子に合ったイルカのペンダントを買おう。

渡すときにまた来ようなって言うんだ♪

わ~vベタだな俺。




スポンサーサイト
secret

