華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
私に足りないもの。    03/19/2008
足りないものメーカー

神無月綺羅さんに足りないもの

神無月綺羅さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
品格 (37%)
運 (35%)
アレ (28%)


アレってなんだぁあああああ!
品格はなぁしょうがないよ、環境が(いいわけすな)


神無月綺羅さんの2008年3月19日の運勢
ラッキーカラーは、黄緑色です。
ラッキーナンバーは、電子の静止質量です。
ラッキー方角は、ブラジルの方向です。
ラッキーアイテムは、果物ナイフです。

人間関係はスムーズに発展していくでしょう。
ですがそれ以上何かがあるわけではありません。

--------------------------------------------------------------------------------

ラッキー方角であるブラジルの方向に、懐かしい友人との再会の暗示。
ですが、恐らく他人の空似です。
ラッキーカラーである黄緑色の毛布と、汚いクマのぬいぐるみがあると、少し金運が上昇。
ラッキーな組み合せの、黄緑色の果物ナイフを、頭に思い描くだけで運が開けるでしょう。
因みに電子の静止質量は9.109 382 15(45)×10-31です。
ちゃんと全部覚えましょう。


ブラジルwwww 空似なのかい。(ちゃびさんではないです)
汚いクマのぬいぐるみだって!?な・・ないよそんな。あ!あそこにいるのはリ○ックマ!
でも汚くはないはずよ!
静止質量って何なん?

偉そうな占いだな。覚えましょうってwwww

続きはいろんな人の足りないものv
蓬莱寺京一さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

白さ (35%)
味噌汁 (24%)
ズボンの長さ (22%)
足の長さ (11%)
凄いもの (8%)


白さ?!何?
足短いの?!

如月翡翠さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
ビタミン (40%)
コルチゾール (39%)
運 (21%)


ビタミンとコルチゾー・・・ブwww
運は招き猫でカバーしなされ。

壬生紅葉さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
アドレナリン (28%)
派手さ (23%)
根性 (17%)
運 (14%)
美しさ (14%)
気だるさ (3%)
口では言えない何か (1%)


壬生(; ;)


皆守甲太郎さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
気品 (36%)
想像力 (33%)
覚悟 (31%)
パーマ液 (0%)


パーマ液0パーセントって書く必要あんの?

九ちゃんは画面の前の君が調べるといいよww
まじウけるwwwww






secret

