華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--

あ、タイトルはなんかとても親切なたが私のMADにコメくれたんだよ~。
乙とかvv
・・・なんかこういうの嬉しいです。


京一「すぐ行く、走っていく」
やべぇえええ萌えてきた!!

sotugyo.jpg


私の袴こんなかんじでえっす!
ピンクと紫の組み合わせすきぃ♪

卒業式は14時からだったので、午前はのんびりおきて、
美容室へ!髪とメイクして、着付けしてもらいました。

そんで電車乗って12時に表参道駅でおりて、
お昼といいたいところでしたが、
おなかきつくて入らぬエエエエ!
フォーよ、ごめん、タピオカドリンクしか飲みきれんで。

しかし、袴で出歩くと人の目がwwwww
特におばあちゃんとかが
「まあ綺麗ねぇ」と言ってくれます。
そんときはどういう対処方法をとるかというと、
にっこりとエンジェルスマイルでお辞儀するのさああ!!!
あっはっはww

で、会場である共立講堂で14時から式。

司会の声の方、かなり
イケメンボイス!!!!
その声録音させてください。
いやいや本当に素敵なお声でしたよ。

式が終わったらそれぞれ学科ごとに記念撮影。
それからガイダンスルームで学位授与。

そして、18時から学士会館で謝恩会でした。
謝恩会では、1年のときにいなくなってしまった先生や、
実習でお世話になった指導者さん等がきてくれてめちゃ感動しました。
一緒に写真も撮りましたよぉv

先生たちの出し物で
「人生いろいろ」を替え歌で歌っていただきました。
かなり替え歌が私たちの中であるあるネタだったので
笑いましたvv上手でした☆

そんで、そんで、
あの卒業式で司会してた方が!
なんとアカペラでムーンリバーを歌った!
ますますそのお声にほれますたあああ!!
いい声すぐるよお。
卒業式のときにひとりだけ素敵な
「蛍の光」が聴こえるとおもったんですよ。
あなただったのねええvvv

私たちはお礼に
「卒業写真」を歌いました。
私と友人は前のほうで歌ってたんですけど、
後ろのほうからすすり泣きが。
私もなんか目がうるうるしながら歌いましたよぉ。

本当いい日でした。


スポンサーサイト
secret

