華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
+置くだけバトン+
      _
      ||
      ||
      ||
      ||
      ||
       ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

wwwwラメたんさいこうv







花田さん唯一の攻なのにww
いじられてますvv
でも声は腰に来ますなwww

ビリケン様 トークになってますwww
イトケン ツンデレすぎるううううvvv

biriken.jpg





ビリでも受かる!ビリケン様。
これやっぱキテル!!



次はバトンです。
地雷だけど、お好きにどうぞvv



【ル-ル、…らしい】
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

私はチキンなのでタイトルはこうしなかった。
ルールは守るためでもあるが破るためにもある、だが私はマナーは守る(おかしい名言だよ)。
(本気に取らないでください。とくに前半↑)

■待ち受け画面は何?

皆守くんですよ。

☆着信音は何?

九龍妖魔学園紀

「Day and Night Fever」

ほしい人はアトラスの携帯HPで

☆メール着信音は何?

H.A.N.T.の「メールが届きました」ってやつw

ほしい人はアトラスの携帯HPで


☆最近買ったCDは?

コブクロ「5296」


☆最近出掛けた場所は?

映画館「ライラの冒険」見に行きましたv



☆好きなお菓子は?

チョコを使ったお菓子。
あやっちが作ってくれたお菓子。
自分で作ったやつも好きです。


☆好きな漫画は?

オトメン
おお振り
拝み屋
まるマ



☆毎月買ってる雑誌はある?

ないにゃ。ずっと前はAsuka。


☆常に妄想してる?

学ランみると時々(え?)


☆今どんな髪型?

現在肩までの髪の毛で
パーマ(ウェーブ)ヘアです。


☆持っているバッグの中で多い色は?

黒かな。


☆デートしたことある?

あー・・・あるんじゃないかな?
映画館とか。


☆ギャル文字使ってる?

使ったことはありません。
てか、あれ読むの大変です。
友人が送ってきて解読に時間が・・・。


☆髪染めてる?

染めてませんv


☆ピアスとかしてる?

穴はあいてます。
だがしかし、最近してません。


☆自分ってヲタク?ギャル?

ヲタクでなにがわるry・・・・


☆これからもサイトを続ける?

もちろん、できる限りUPしていきたいと思いますv
secret

