華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
にょにょ!!    03/12/2008
関口さんがモブログでやってたので、やってみたのです。

魔人解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/majin/



神無月綺羅の51%は泰山で出来ています
神無月綺羅の36%は緋勇迦代で出来ています
神無月綺羅の5%は奈涸で出来ています
神無月綺羅の4%は盲目の者で出来ています
神無月綺羅の4%は佐久間猪三で出来ています

泰山!!おではぞんなしゃべりかたしません!
迦代さん!!おかあさま!!菩薩眼ですか。
奈涸か~vvあとの2つはなぁ・・・気持ち悪いあの目のヤツと不良青年。。。

學園伝奇解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/kocyou/


神無月綺羅の51%は祝詞で出来ています
神無月綺羅の30%は地鶏まんで出来ています
神無月綺羅の9%は菩薩眼で出来ています
神無月綺羅の6%は如来眼で出来ています
神無月綺羅の4%はからくりで出来ています

ちょwwww

九龍解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/9ron/

神無月綺羅の43%はホットドックで出来ています
神無月綺羅の43%は喪部愛で出来ています
神無月綺羅の6%は寿司で出来ています
神無月綺羅の4%は小夜子愛で出来ています
神無月綺羅の4%は雛川愛で出来ています

ちょwwwwwwww
ホットドックあんまてかほとんど作ってないww
喪部の声にうふふですv


神無月綺羅の解析結果 - 魔人解析的な脳内メーカー

脳内ではもんちゃんのことばかり考えている様子。
本名では4パーセントにひーちゃんww

神無月綺羅の解析結果 - 學園伝奇的な脳内メーカー

9パーセントの玄武と6パーセントのカレーと4パーセントの武士の魂に惹かれたvvv


神無月綺羅の解析結果 - 九龍解析的な脳内メーカー
脳内ではトトのことばかり考えている様子。

おかしいな・・・本名だと黒塚のことばかり考えているぞ!!
私は皆守ばっか考えているとばかり!!


secret

