華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ペルソナトリニティソウル。10話。

persona.jpg

注:本編ではしゅーこりんなんて検索してませんwww
グリリバと電話してまじめに話してるところですよ。

パロディ的には
「ふむ、しゅーこりんは・・・」
ガチャ・・・。
「諒・・・お兄ちゃん・・・?」

はっまずい!今開いているHPを閉じなければ!!カチカチカチ。

振り向いて
「ノックぐらいしろっ!」
「ごめん・・・」

映画に行くシーンではもう笑いの神様降りてきたよ!!!
動物モノの感動系映画に弱い長男。

persona2.jpg



大好きだあああああああああああ


長男最高。


かわいいの見っけたので
はっつけます。


secret

