華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
引越し準備。    03/08/2008
私も4月から病院勤務というこで、
引越しの準備をちまちま始めてます。

何を持っていこう?!
とりあえず、
パソコン、テレビ(普段ゲームしてるやつ)、PS2ww
冷蔵庫小さいのと洗濯機はほしいです。電子レンジもねv
ベッドもいるじゃん!!




写真をつなげてムービーにしましたv

コブクロはいいねぇ~♪
小渕さんの犬のうたっていうのがアルバムに入ってるんですけど、
かわいい歌です。でも最後に・・・(T T)。

secret

