華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ケンコウな生活さんのところの種運命フラッシュが更新されていました。

題名「素直になれなくて~本当は欲しいの~」です。

アウル好き~ってかたはみないほうがいい・・・のかな?
なんかかわいそうですので。

お年玉編とバレンタイン編があるので、どっちも楽しめます。
オクレ兄さんこぇぇ!顔変わってる!!

ここのサイトのキラは悪の貴公子です。
アスランは苦労人(髪の毛抜けるとか、脱突っ込み出来ないとか)
マユスプレンダーとか・・・。
面白いので是非みてちょ!
secret

