華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
225.jpg


なんじゃこの絵wwww雑さにもほどがあるよ!!!

一応ひらんこりんと甲斐きゅん。

ナンクルナイサとよっちんがいうとBLOOD+を思いだすZE。
あの話は泣ける!!
あの「なんくるないさ」の台詞はもう名言だよ!!

そうそう、ひとつ豆知識。

この「なんくるないさ」の意味に似た言葉がタイにもある。
「マイペンライ」とよくタイの人が使う言葉なんですが。
これも「大丈夫」「なんとかなる」って言葉なんです。

やはり、タイと沖縄はつながりあるんだな~。
泡盛タイ米だしwwww


では、明日というより、今日ですが
沖縄旅行に行ってきます!!
5日に帰ってくるよww

さ~て、比嘉んちゅはどこかな~www



secret

