華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
こっちみんなwww    03/01/2008
最近すごいアロマ星人ばっか描いてる感じがするので、
たまには歌舞伎町の用心棒・・・じゃなくて・・・京一を書くことにしたv

ゆぐっさんに「もう付き合っちゃいなよ」なんていわれてしまった私ですwww


kyoichikun.jpg


制服の色が緑じゃないのは
DS版がなんか緑っぽくないからですww

校章の模様が分からないので、
退魔陣のCDにちいさぃけど描いてあるのでそれ参照にして描きました。

テーマはそうねぇ・・・。

中央公園あたりでひーちゃんとねっころがる!!!

ですかね。
ひーちゃんは抜かせないね!!!
一緒にセットにしてねっころがるのよ!!!

「ほらよ、腕枕してやっから♪」

きょおおいちぃぃぃぃ!!!
腕しびれてもしらないぞv


皆守くんの難しいところは髪の毛ね。あのもさもさのウェーブが入った髪の毛かくのは正直むずい。
京一もなんかさらさら感だすのとか先っちょがぴんって跳ねてる部分とか塗るときに苦戦www

光はレイヤーで「オーバーレイ」にして、白で斜めにさっさっさってやると光が差し込むようになりますね~これ結構好きです。草は細い筆で下から上にしゅっしゅって(擬音語ばっかww)やります。
ときどきフォトショの逆光使うけどwww

secret

