華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日は大学の友人たちと渋谷でカラオケしましたvv
ひさしぶりにカラオケするとまじ楽しいです!
国家試験に追われ、カラオケとか行ってなくて、
もうはやく歌いたいよおおおお!
なんて思ってた。

だから今回フリータイムで歌いまくって
すっきりした!!

ダムなので、アオキキヲクも歌えるけど、
こんかいはヲタな友人ばかりではないので自重しましたv
でもなんか一曲とおもって、ACIDのprayer歌いました(自重してない!!)

らき☆すたも友人協力でうたっちゃったもんね!(マジ自重してない!)

それにしても隣の部屋から千の風になってと、
ハレハレとタイニックの歌が聴こえてきたときはどうしようかとおもったvvvv
てか防音あんま意味ない!!


minakamikarakoke.jpg


音楽ー5の皆守くんv
歌える歌はあるのか?童謡だったら大丈夫かな?

続き拍手お返事
爾さん>

こんばんわんっす!拍手コメありがとうございます。
萌え死にそうってwwwwwなんかよろこんでくれた(?)ようで嬉しいですお。
ひすいくん目の前にやってくるまでちょっとノロいですvvvv
亀だからしょうがないですけどwww

パンダのきょーいちくんは来月にしようかな~。
スポンサーサイト
secret

