華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
オワタ万歳!!!    02/25/2008
看護国家試験しゅうりょおおおおおおお!!
燃え尽きたぜ兄貴。
もう受けたくないあんな緊張する試験!!

とりあえず必修は合格圏行ったが、
午前一般はうーんって感じで、午後問題と状況設定は答えがまだでないから
よく分からない。

お願いだ!合格という文字をくれ。
合格発表が3月下旬ってやだなぁ・・・。

とりあえず、これからは沖縄旅行とカラオケのことでも考えてまぎらわす!!!

224.jpg


opencanvasの試用期間が今日までだったので、
アンイスントール&インストールしました。
このソフトはいいですYO。
SAIはよくわかんにゃい。

上の絵はオエビだよ。
opencanvasを使わなかったのは、
今日はペンタブの調子が悪かったからっす。
たぶん再起動すればなおるんだけどね。
一度消してつけるのめんどいからv

分からんかもだけど皆守です。

痛みがあるからそこにあなたはいる。
痛みがなければそれは・・・。


ちょ~ありがたい☆
これ聞きたかったんです。

亀ボディーガードに壬生って・・・
亀も闘えwwwww
それにしてもやっちーにしか聞こえないわvv
石田wwww
壬生さん!?用務員ってvvvvvそれかっこよすぎ!
そんな用務員欲しい。

secret

