華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
剣風帖の新情報    02/17/2008

いまーい監督のブログがあるみたいなので、
のぞいてみたvv

きゃーきゃーまじ京一DS画面にぃぃ!!

・DS版『剣風帖』のグラフィックが、DSとは思えないぐらいキレイらしい。
・なる、やはり、剣風帖+朧のストーリーになるようですね。
・「自分が10年前に演じた証として残したい」という理由により、そのまま収録ボイスもまんまだそうです。だから霧島は斎藤さんのままかvv
小野Dじゃないwww
・『帝都編』もDSでだすのかな?

ちょっ加瀬さんのモブログwwwwwww
まふって、まふってあーたwwww語尾がかわいすぎだろ!!
ちょちょちょwww関口さんのブログまでwww

最高だよ今井監督ぅぅぅwww


secret

